ああ
No.801103
負けたら、それまでだよ。ミシャ。
負けに値しない、良いゲームしても、勝たなきゃ意味ないよ。
得点になってもおかしくないけど、点取らなきゃ意味ないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る