ああ  
No.801110
ゴニのポストは良かった。セカンドに反応してシュートの意識をもっと高く持っていれば良かった。青木、チェックのコンビネーションはどんどん良くなってきてたのに、青木の負傷が痛過ぎる。あとトウヤの3人抜きの持ち上がりとても良かった。スタメン固定せず若手含め競争意識が無いとダメ。因みに荒野は論外。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る