ああ■ ■ 2024/05/19 18:15 iOS17.4.1 No.801110 ゴニのポストは良かった。セカンドに反応してシュートの意識をもっと高く持っていれば良かった。青木、チェックのコンビネーションはどんどん良くなってきてたのに、青木の負傷が痛過ぎる。あとトウヤの3人抜きの持ち上がりとても良かった。スタメン固定せず若手含め競争意識が無いとダメ。因みに荒野は論外。