バモ 
No.807639
このチーム状況でも12,000もの方がドームに訪れてるならJ2で身の丈にあった経営してくのもありだけどね。もちろんつまんねーけど(笑)ルヴァンや天皇杯は優勝の可能性あるわけだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る