バモ■ 2024/05/25 17:42 Android No.807639 このチーム状況でも12,000もの方がドームに訪れてるならJ2で身の丈にあった経営してくのもありだけどね。もちろんつまんねーけど(笑)ルヴァンや天皇杯は優勝の可能性あるわけだし