ああ
No.807642
降格圏のチームだから、行きたがらない。
金無いから、他と争奪戦になりそうな選手は無理。
フリーの選手。

これで獲得出来て、助っ人になり得るって、レアンドロぐらいでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る