ああ
No.807656
いっそのこと、この状況でクラファンすれば?
前よりもお金集まらないと思うけど、みんな結構愛想尽かしている現実を金額でもって、クラブも実感すればいいと思うよ。

「2番目に好きになってもらうクラブを目指す」とか三上言ってたけど、1番目に好きな人たちに今現在、愛想尽かされてるんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る