SPseven man
No.807689
あああ
やはり、鹿島相手だと何もさせてもらえない。
毎回思う。
今日は妥当な結果だし、受け入れるしか無い。

それよりも、
前節の柏戦で逆転ゴールを奪う、湘南戦を勝ち切る
そういった取りこぼしが無いことが大事。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る