ああ 2024/05/25 18:06 Android No.807694 >>807661 残留しても経営が良くなるとは限りません。 何せJ1にいる今も6年連続赤字なのですから 但しJ2に落ちたとしても黒字化は必須です 赤字が続いてライセンス剥奪されたら戦績がよくてもJ1の舞台に立てないので。 解決策はスポンサーを増やすしかないです。