ああ
No.807703
三上も「さすがに勝ち点7くらい取れるっしょ」と思って、勢い余って言っちゃったんだろうな。

いっつもこの人、勝手に自分から言い出して、その発言を詰められて墓穴ほってるよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る