ああ 2024/05/26 02:10 iOS17.4.1 No.808327 やっぱ優勝争いとか上位に食い込んでくるチームって一つ一つのプレーに質の差を見せつけてくるよな パス、トラップ、シュートのどれもうちとはレベルが違ったよ なんでこんなに差がつくんだろう 仲良しこよしでなあなあに練習してるのか? 鳥籠で楽しそうにしてるのはいいんだけど、適当にやってない? なんか一つ一つのプレーにしっかりこだわってやって欲しいな このままだと今年のライト層は全部日ハムに持ってかれるで