ああ
No.815598
男性
こんなしょぼいメンバーだとまともに戦えないのは誰もが開幕前からわかってたこと。
フロントはどんな算段でこのメンバーで行けると思ったかと
何が狂ってこの状況になったかをしっかり分析して説明しろ。
怪我人が多くてなんて馬鹿でもわかる言い分けは無し。
くだらないお気持ち表明とかいらないからよろしく、有能な三上さん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る