ああ 
No.815613
しかしヴェルディの森田はクオリティお化けだったな。異次元のセンスで得点量産。代表確実のハイパープレーヤーだったわ。もし森田がうちにいれば余裕で勝ってたと確信してる。敵ながらあっぱれ森田!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る