ああ
No.815623
荒野、1点目ナイスよ。打たなきゃ入らないよな。そして試合終了後すぐゴール裏来てくれたの嬉しかったよ。サポーター騒いでたけど、荒野が駆け足ですぐ来てくれたから皆少し大人しくなってた。
こう見ると現場は責められない、、、精一杯の事やってるよ。フロント。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る