かさかさ
No.815626
他サポです。
サポーターもフロントもアマチュアですね
こんなに負けていて、気持ちも内容も感じられない試合を観ても大人しいサポーター
ミシャの守備をしないで攻撃的なサッカーって無責任なサッカーだよ
ミシャの属島はフロントがJ2に行くのを了承してるようなもんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る