かさかさ 2024/06/02 19:03 Android No.815626 他サポです。 サポーターもフロントもアマチュアですね こんなに負けていて、気持ちも内容も感じられない試合を観ても大人しいサポーター ミシャの守備をしないで攻撃的なサッカーって無責任なサッカーだよ ミシャの属島はフロントがJ2に行くのを了承してるようなもんだよ