ああ
No.815636
札幌の赤黒旗はカッコいいですね。
あの大旗は飛行機に乗らないと思いますが、普段アウェイのときはどうやって運んでいるのでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る