ああ 2024/06/03 00:00 iOS17.4.1 No.816050 >>816037 同感です 今のままでは降格は確定かと 何も変わらなければ試合結果も変わらない 成長とか、熟成とか 若手の原や出間くらいは言われても仕方ないけど 他の選手は言い訳にもならない ただただ下手なだけ そもそもフロントにやる気が感じられない いくら新商品出しても 今のコンサドーレに魅力が無いから買わない フロントは考え直すべき