ああ
No.816075
ヴェルディ強くなかったな。
うちがそれ以上に強くなかったのはそうなんだが、まあズルズル落ちてくるよヴェルディは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る