ああ
No.817417
やっぱり無理やりシステムに選手ねじ込んでるから上手くいくわけない
何で得点できる選手をFWで使わないのか意味不明

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る