ああ
No.817434
金子帰ってこないかなとかちょっと思ってた時期あるけどどんでもねえ
あの才能をここで無駄にするくらいならディナモでもブンデス2部でもずっと居てくれ
ここは監督替える気もない補強も無いやる気ないクラブだから
クラブ生え抜きの才能を今無駄にしてほしくない

新しい経営陣で俺たちのコンサドーレを取り戻してから帰ってきてくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る