富山 2024/06/09 17:31 iOS17.5.1 No.820242 試合ありがとうございました!!! 少数のゴール裏なのに声がデカくて友達は釘付けでした。 J3相手かもしれないけど真剣に闘ってくれて、コンサドーレが好きになりました‼️ 絶対にJ1に残って下さい! それと荒野選手熱くて僕は好きです。 賛否あるけど、クラブのエンブレムに誇りを持って身体を張るプレーに痺れました!!!! お気をつけてお帰りください。🙇♂️ 失礼しました。