富山
No.820242
試合ありがとうございました!!!
少数のゴール裏なのに声がデカくて友達は釘付けでした。
J3相手かもしれないけど真剣に闘ってくれて、コンサドーレが好きになりました‼️
絶対にJ1に残って下さい!

それと荒野選手熱くて僕は好きです。
賛否あるけど、クラブのエンブレムに誇りを持って身体を張るプレーに痺れました!!!!

お気をつけてお帰りください。🙇‍♂️
失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る