ああ
No.825234
監督やフロントはいつでも変えれるんだから
とにかくFWだろ。
手を加えるべきわ。
0ってやばいから。
給料泥棒。
解雇レベル

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る