ああ
No.825275
結局監督続投させてるのも、怪我人続出で選手足りてないのも、全てフロントが悪いわ。
まともな補強もしてないし。

現場の意見聞いたところで、最後の判断は全てフロントがしてるんだよね??

責任取れよ、マジで。

俺たちのコンサドーレどうしてこうなっちゃったんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る