ああ 2024/06/15 22:14 iOS17.5.1 No.825275 結局監督続投させてるのも、怪我人続出で選手足りてないのも、全てフロントが悪いわ。 まともな補強もしてないし。 現場の意見聞いたところで、最後の判断は全てフロントがしてるんだよね?? 責任取れよ、マジで。 俺たちのコンサドーレどうしてこうなっちゃったんだよ