ああ
No.825276
2失点目は馬場が1番酷いのは間違いないけど、あそこで渡されても馬場もパス出すところないだろ。
近藤にはすでにマーク付かれてたし。

なぜあそこで馬場にパスを出したのかも理解できない。

キーパーはもう菅野から児玉にしてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る