ああ 2024/06/15 22:14 iOS17.5.1 No.825276 2失点目は馬場が1番酷いのは間違いないけど、あそこで渡されても馬場もパス出すところないだろ。 近藤にはすでにマーク付かれてたし。 なぜあそこで馬場にパスを出したのかも理解できない。 キーパーはもう菅野から児玉にしてくれ。