ああ
No.825279
次、赤黒フェスタで動員かけた試合だけど、みんな見に行くのやめよう!純粋に時間がもったいないよ。何か他のことに使った方がよっぽど有意義だわ。


札幌の経営陣に灸をすえてやったほうがいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る