ああ 2024/06/15 22:14 Android No.825279 次、赤黒フェスタで動員かけた試合だけど、みんな見に行くのやめよう!純粋に時間がもったいないよ。何か他のことに使った方がよっぽど有意義だわ。 札幌の経営陣に灸をすえてやったほうがいい。