ああ 
No.826019
超ハイラインの京都に前半開始ロングボール放り込んで良い感じに聞いてたのになんでゴール前でチャカチャカしだしたんだろ?
菅野全体見えて無さすぎだろほんとに
ここぞとばかり猛プレス食らって馬場にボールいった時点で出すコースないし詰んでたわ
馬場も俺に出すな!って言わなきゃダメだ
菅野は一旦落ち着いてキャッチングするかライン上げる為に武蔵に蹴り出すかそれだけで問題が解決するのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る