SPseven man
No.826020
ああああ
>>826010
2008年はゾーンディフェンスで引いて守ってカウンターが一切通用せずに降格したからな…
ダヴィの個人技頼りだったし…

自分は今の戦術をブラッシュアップしたほうが近道とは思うが、点取れないし、チャンスを作っても面白いぐらい外してくれるから…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る