SPseven man 2024/06/16 09:00 Android No.826020 ああああ >>826010 2008年はゾーンディフェンスで引いて守ってカウンターが一切通用せずに降格したからな… ダヴィの個人技頼りだったし… 自分は今の戦術をブラッシュアップしたほうが近道とは思うが、点取れないし、チャンスを作っても面白いぐらい外してくれるから…