ああ 
No.826024
皆さんの考えを聞きたいのだが。。

2失点目は馬場の技術不足が原因?
それともあの狭いスペースでタナシュンがいた頃と同じようにパスを出した菅野が悪い?
もっと馬場を理解してたらパスをすべきではなかった、いう結論になる?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る