ああ■ 2024/06/16 09:12 iOS17.5.1 No.826024 皆さんの考えを聞きたいのだが。。 2失点目は馬場の技術不足が原因? それともあの狭いスペースでタナシュンがいた頃と同じようにパスを出した菅野が悪い? もっと馬場を理解してたらパスをすべきではなかった、いう結論になる?