ああ
No.826026
もう守備が素人レベルに見えてくる。1失点目もほぼ全員ボールウォッチャーになってる。2失点目も菅野の判断ミスに馬場も足元おぼつかない感じになってる。菅野はパス出す方向に分かりやすく体向くからすぐ狙われるわ。あんなミスするなら児玉のほうが安心感あるだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る