あああ
No.826053
近藤のイエローはボール触った後に、相手に接触したからイエロー出たんだよね?荒野のVARのプレーも相手が先に触ったかもしれないけど、足裏で接触してるからファールならないのか?馬場もペナで踏まれてるけど。荒木いつもいつもなんなのよ!
長谷川もゴールキック判定にされたし。スタジアムで見てて、ヒロムが交代した後に副審にブチギレてたの気持ちよかったわ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る