あああ 2024/06/16 09:29 Android No.826053 近藤のイエローはボール触った後に、相手に接触したからイエロー出たんだよね?荒野のVARのプレーも相手が先に触ったかもしれないけど、足裏で接触してるからファールならないのか?馬場もペナで踏まれてるけど。荒木いつもいつもなんなのよ! 長谷川もゴールキック判定にされたし。スタジアムで見てて、ヒロムが交代した後に副審にブチギレてたの気持ちよかったわ!!