ああ 2024/06/16 09:31 iOS17.5.1 No.826058 昨シーズン終了の時にもう怪しげな雰囲気はあったよこのチーム 良い選手が皆居なくなってそりゃチームもおかしくなる 若いかベテランかしか居ないチーム…補強しなきゃならないポジションは素人だって気がつくんだから 補強しなきゃ負ける 落ちる 今のこの現状で来てくれる日本人は居ないよな…だからアジアばかりなのかな お金も無いからか