ああ
No.826058
昨シーズン終了の時にもう怪しげな雰囲気はあったよこのチーム 良い選手が皆居なくなってそりゃチームもおかしくなる 若いかベテランかしか居ないチーム…補強しなきゃならないポジションは素人だって気がつくんだから 補強しなきゃ負ける 落ちる 今のこの現状で来てくれる日本人は居ないよな…だからアジアばかりなのかな お金も無いからか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る