あああ
No.826073
三上さんよぉ、一日経って何思う。
選手や監督が批判に晒されてるけどさ。
良い時は後ろに下がり、悪い時こそ一身に背負う、それが代表者なんじゃぁないのかい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る