関西の人
No.826080
降格ダメ、絶対!
遠征の楽しみが減るじゃないか!
今年だってゼロウノで地獄を見たけど美味いもの食べて満足して帰ったのに。
まだ折り返し前、立て直せるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る