ああ 2024/06/16 09:45 Android No.826083 >>826068 個人的にはこのチームの強みって監督だけだと思ってます。 岡田さん以降、正直何を目指してるか分からん中で堅守速攻っぽいことをやって選手の質が伴った時だけ昇格と降格を繰り返してきた訳で。 京都のチョウキジェもそうだけど自分のサッカー哲学を持ってる監督ってあんまいない。 だから京都も監督替えない。哲学を持った監督は強みだから。 惜しむらくは今季の札幌は哲学にあった選手が居ないと意味ないっていうのを証明しようとしてますな。