かわさき 
No.826089
札幌さん、また美味い飯食いたいし、ススキノで〇〇したいし、何よりあの時のようにスティング聴きたいから

絶対残れよ。
ほんと応援してる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る