はなもげら 2024/06/21 00:50 iOS17.5 No.828076 怪我による稼働率悪い選手は 残念だけれど降格を機に契約満了でいいと思う 過去にどれだけ貢献したとしても それを許し続けた結果が今の順位じゃ本末転倒 試合で懸命に走る選手のみ応援したい 交代で出ても守備もロクにしないでチンタラ歩く ベテラン選手もいらない 観てて腹が立つ 好き嫌いは別として町田や広島、京都も 最低限走るプレーはしてるよ 何故最下位?ではなく、必然で最下位な気がする