ああ
No.828085
男性
>>828080
何年経っても積み上げが出来てないから今の現状なんでしょう

資金力あるチームなら別だけど、札幌はJ2に落ちたらもうゲームオーバーでしょ
チーム存続も危うい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る