ああ 2024/06/21 01:05 iOS16.7.8 No.828085 男性 >>828080 何年経っても積み上げが出来てないから今の現状なんでしょう 資金力あるチームなら別だけど、札幌はJ2に落ちたらもうゲームオーバーでしょ チーム存続も危うい