82821☆大宮サポ 2016/11/21 21:19 (SH-M01)
男性 0038歳
良かった。おめでとうございます。
他サポがまたお邪魔します。大変失礼します。
40節終了時にお邪魔した者です。
最後は本当に苦しみましたね。独走状態から激しく追い上げられて、でも最後はしっかり逃げ切っての優勝&昇格、去年の大宮と重なりました。紙一重の差でも、優勝とそれ以下は必ず来年違うと思います。しっかり準備して、来年のJ1リーグに臨んで下さい。
去年は、NACK5でも札幌ドームでも観戦しました。札幌のサポさんたち、熱いし、応援もかっこいいなって思って見てました。J2の対戦相手の中で間違いなく一番でした。来年も日程が合えば両方観戦します。
今日からは、来年のJ1リーグでのライバルとして見ていきますよ。過去数年みても、やっぱりJ2優勝して
上がったチームは勝負強いですからね。我々は昇格2年目、今年の湘南さんのようにならないように頑張っていきます。負けませんよ〜。
他サポが度々お邪魔致し、長文で大変失礼致しました。