ああ
No.828498
試合に負ける度に「三上出てこい!」ってここで騒いてる人よくいるけど、こういう事がしたいのかねって動画あったわ。

動画と一緒にコメント欄も見て欲しい。サポーターを支持してるコメントほぼ皆無だから。他から見たらこんな風に見えるんだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る