ああ 2024/06/22 00:50 Android No.828498 試合に負ける度に「三上出てこい!」ってここで騒いてる人よくいるけど、こういう事がしたいのかねって動画あったわ。 動画と一緒にコメント欄も見て欲しい。サポーターを支持してるコメントほぼ皆無だから。他から見たらこんな風に見えるんだな。