ああ 2024/06/22 01:52 Chrome No.828508 >>828507 その通りだね。 もう怒りを超えて、あきらめの境地だけど。 何か擁護派が出ると、つい反論したくなる(笑) 日曜日行くつもりなかったけど、ネットで捨て値でチケット売ってたから行くことにした。 もうサポでないから、グッズは一切持ってかない。一応応援はするけど、負けても悔しくなくなった。 winnarはマリノス3-1にした。