ああ 2024/06/22 02:00 Chrome No.828511 >>828507 そういえばこの前京都戦行ったけど、試合前に小野が子供達と何かやっていたせいかもだけど、ほとんどブーイングがなくて、一生懸命応援に徹してたな。 ブービーの京都に圧倒的にやられて降格が堅実になった時のサポの絶望感の顔が何とも言えなかった。 帰りは雨で駅まで濡れながらどんな気持ちだったのかな。 あのスタジアムのどこかで三上が見てて、何も動かないとは、もうトップでないわ。終わってる