83490☆old fan 2016/11/29 20:20 (F-02F)
男性 63歳
まずは
 まずは、南米の航空機事故の犠牲者に哀悼の意を表します。

 話は変わりますが、イルファンさんご苦労様でした。 新しい所でのご活躍をお祈り致します。
 タイのメッシさんの話が出た時におそらくと思っておりましたが、昨日リリースがなかったので
レンタル移籍かな?と思っておりました。 

 櫛引さん、本当に名古屋移籍ですか? 世代別代表も経験されていた方なので期待していたのですが、
今季は、怪我もあり不本意なシーズンだったでしょうから、オファーを受けての選択は理解出来ます。

 J1残留の道は、選手にとっても険しく厳しい道程ですね。
 ベテラン勢やブラジル勢は、ギアチェンジして準備に余念がないと思います。
 若手の皆さん、宮澤さん、荒野さん、ゴメスさん、深井さん、福森さん、進藤さん、菅さん、あなた達
には、より一層のレベルアップをお願い致します。
 開幕時点で、J1では無理と判断されたら、レンタル移籍ということもあり得ます。 そのようなことに
ならないよう必死に頑張って下さい。
 
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る