ああ
No.835232
>>835162
お若い人、会社に例えてますが会社の上の人こそ責任はとりませんよ。
自分の地位が大事だから。
責任を取らないなら取らせるように仕向けるしかないのです。サッカーも一緒です。
サポーターがクラブに働きかけるしかないと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る