835645☆ああ  2024/06/27 06:22 (Android)
「もう辞めてもいいかな」「誹謗中傷が...」天才・小野伸二が20代で“引退を考えた出来事”を衝撃告白「心から楽しめなくなった」

誹謗中傷じゃないですけど、目の敵じゃないけど、自分自身に多く来ていた。まだ26歳とかの年齢だったので、気持ち的にも堪えていた。もちろんピッチ上の痛手というか、気持ちの面でも落ち込んだ中で、またそういうものでさらに追い込まれていた部分があった。いろいろ考えさせられた」

 精神的に落ち込んでいた“天才”は、その一戦以来、サッカーを楽しめなくなっていたという。

「サッカーを心から楽しめなくなったというか、あの試合の後からそういう時期が続いて。どうしても自分が悪かったというのもそうだし、周りからも批判もそうですし、そういうものを受けすぎてしまって、もう辞めてもいいかなと一時期は思いましたね」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef5d1226bf0a1cb0af40f5d40c5b1a5030cc5975
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る