ひげ
No.835703
後ろから繋ぐのを放棄してるのに、ゴール取れないのをFWの責任だけにしてる雰囲気がおかしい。

今時FWの単独な個人スキルでストライカーやれてる選手なんて一握り。

昨日のボランチCBはビビリすぎ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る