ああ 
No.835709
今季たった2勝。
その2勝は武蔵不在。
これでもう分かっただろ?
武蔵出す意味なんかないんだって。
彼はレンタルなんだし
成長促すために試合出す義理もない。
武蔵出すくらいなら
西野でもワントップに据えてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る