ああ
No.835717
またXで信じられないやつはサポやめろ!って叫んでる奴が沢山いるなそれにいいねたくさん
今の状況信じられるわけないしなんでそれでサポ辞めなきゃ行けないの?老害サポーターさんなんで事ある毎にサポ減らそうとするんですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る