ああ
No.835720
大森や出間は今の武蔵より評価が低いことを
恥だと思ってくれなきゃ困るんだよ
今の武蔵より評価低かったらJ1どころか
J2・J3でも通用しないよ?
もっと練習のときから
ミシャの目が覚めるくらいアピールしてよ
武蔵より俺のほうが使えるぜ!って

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る