ああ 2024/06/27 09:05 iOS17.5.1 No.835720 大森や出間は今の武蔵より評価が低いことを 恥だと思ってくれなきゃ困るんだよ 今の武蔵より評価低かったらJ1どころか J2・J3でも通用しないよ? もっと練習のときから ミシャの目が覚めるくらいアピールしてよ 武蔵より俺のほうが使えるぜ!って