ああ  
No.835735
一度誘ったのに報酬が大きなガンバに行った武蔵に対し、この状況でも来期以降もなお温情でチームに引き入れようと、武蔵を救おうとするなら本当にウチの経営陣は下手だなと思う

仲良しこよしの考え自体は否定しないけど、一度裏切られた人には非情にもなれないといかん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る