ああ 
No.835737
ミシャが東京戦後にロッカーで選手らに
「新潟に勝てれば残留できると思う」と語ったようだから

逆にいうと、ミシャの中では新潟戦で負ければ降格決定ということ
新潟戦に負ければミシャから強硬辞任もありうるかもね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る