83961☆SA2 2016/12/05 23:33 (SC-05G)
賛否両論だとは思いますが
J1J2で埋もれている(出場機会のない)選手を獲得して育てるのがコンサドーレと言う人がいますけど、獲得する選手全員がそれでは辛いですよね正直(^_^;)
長らく貧乏チームだったのでそうならずを得なかっただけで‥‥まぁ今もけしてお金のあるチームではないですけども苦笑

まず今一番僕的な考えではJ1に定着することが一番の目標ではないかなと思うんです。
そのためにはやはりJ1経験者、他チームで主力として活躍している選手をコンサドーレにというのもとても大事だと思います。チームの補強と他チームを削るというのはとても大事ですよね?
もちろん他のチームの埋もれてる選手を取って来て育てるのも大事なのですが、それこそチームに残るユース出身者を育てろよという気がするのですが(^_^;)

とにかくエレベーターチームから離脱するには今は即戦力の補強が何より大切だと思っています。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る