ああ 
No.840685
怒らないでくれよ
もうこの戦力なら落ちるよ
3度落ちた年を思い出す

特にフロントは総入れ替え
取締役員全員解雇、社員も残念だけど
総入れ替えしなきゃダメだろな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る